レーズンとシナモンのミニ角食パンとチーズインハンバーグ

食パン

小さい角食パン焼きました。

中は、レーズンとシナモンです!

大事な発酵の見極め!

ミニサイズなので、油断せずにっ

今日は居眠りせずにできました 笑

半分に切った断面が、かわいい〜

明日の朝は、厚切りのままいただきまーす!

ついでに晩ご飯

・チーズインハンバーグトマトソース
・厚揚げと小松菜の煮物
・生野菜
・茄子の漬物

チーズ入りのハンバーグが食べたくて、

奮発してモッツァレラチーズを買いました!

とろ〜りチーズが美味しいです!

今日のこむぎ

いつも居間と台所の間にある布ごしに、
私が台所に立っているのをみてくれてます!

可愛いな〜もう!

1日何回もお散歩に行くこむぎ。

(散歩といっても、短時間だけどね)

お父さんと行ってきたにもかかわらず、

私にお散歩のおねだりをしてきます。

散歩いく?っていうと

何度も膝に飛び乗ってくるのが可愛い〜

だから。何度も聞いて 何度も膝にのせて

オシッコしに外へ行ってきました!

オシッコしたら、満足してすぐ抱っこ(帰る)

まぁ、これで夜中もオムツなしで平気です。

失敗なしのこむぎデス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました