息子とのご飯最終日はおうちピザ!

惣菜パン

今日は久しぶりにおうちピザしました。

帰省していた息子が、今日帰るというので

スパゲティとピザの晩ご飯にしました。

我が家で1番人気のテリマヨハンバーグ

ブロッコリーとアンチョビのホワイトソース

ウインナー

スパゲティは、ベーコンとナスのトマトスパゲティ

バタバタと雑な盛り付け&スーパーで買った何種類かのレタスが入った袋のレタスを
そのまま皿に入れたという雑な晩ご飯でしたが、ピザは美味しくできました!

帰省最後の晩ご飯。

Kちゃんも息子に会いに来てくれて、賑やかな晩ご飯になりました。

1番喜んでいたのはこむぎかな 笑

なぜか、ウチの犬はKちゃんになつきます。

沢山遊んでもらってよかったね〜

満足して寝ています〜

ご飯を食べてみんなで息子を見送りました〜

気をつけて帰ってねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました