S&Bカレーウインナーパンと焼肉

惣菜パン

S&Bカレー粉をウインナーにまぶした

ウインナーパンです!

カレー粉たっぷりつき過ぎかな?

ちょっと振り落としました…

カレー粉結構辛いしね。

細長く伸ばした生地を輪っか状にして
ウインナーをのせます。

マヨネーズ+ケチャップ+パン粉にオイルスプレーしてみました。

サクサクに仕上がる予定のパン粉は、
ケチャップの水分で、存在はなくなってました。

やっぱり、パン粉はパン生地の部分に付けてオイルスプレーしたほうが、よかったかな!

まあ、ピリッとカレー味で美味しかったです。

ついでに晩ご飯

昨日のしゃぶしゃぶに続き、

今日は焼肉〜!

ラクなご飯続きです!

仕事帰りに、ばあちゃんの携帯の契約に行ってきました。

帰りが遅くなる覚悟で、焼肉にしました。

案の定時間かかりました〜

聞いているだけでも大変なのに、携帯電話の会社の方はほんとすごいな〜と

いつも思います。

そんで、焼肉!

今日も娘との2人焼肉となりました。

(旦那は後から1人焼肉)

残っていた昨日のエノキを焼いてみたら、

すごくコリコリで甘くて美味しかったです。

次からは、エノキ定番にします!

もやしと水菜のシャキシャキスープも美味しかった。

ご飯をいつもの倍食べてしまいました。

お腹いっぱーい!

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございました。

お手数ですが、ポチッと応援よろしくお願いしまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました