パン粉サクサクちくわパン

惣菜パン

久しぶりのちくわパンです。

今日はちくわの中にカレー風味にしたツナをいれました。

ちくわ1本に、ツナ缶1/4ずつでピッタリの
分量です。

中に玉ねぎも入っているから
シャキシャキ食感もあって美味しいです!

パン生地でくるくるっと巻いて閉じます。

私は中身がもれないように両端も閉じます。

ハケで水をぬって、パン粉を付けて発酵開始

焼く前にオイルスプレーを吹きかけて、

マヨネーズかけて焼きました。

焼き色薄め ふわふわ美味しく焼けました!

焼きたてサクサク
中はふわふわ
シャキシャキ玉ねぎもいい感じ〜

とっても美味しくできました!

今日も引き続きカレーライスの晩ご飯。

1人分たりなかったので、私は卵がけごはんと

コストコで買ったモツ煮で簡単に済ませました。

でも、ひさーしぶりの卵かけごはん
まだ食べたい程美味しかったです 笑

何もしないで食べれる

らくで最高〜っ

今日のこむぎ

洗濯物をたたみはじめると、必ず遊んでーと
やってきます。

こむぎの相手をしながらのおたたみ。

その時、遊びたいおもちゃを持ってやってきます。可愛いね〜

私が愛用しているオイルスプレーです⤵︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました