ミニミニウインナーロールと親子丼

惣菜パン

ミニミニウインナーロール

小さい皮なしウインナーを巻いたロールパン!

中にはケチャップ入り。

小さいの沢山作りました。

発酵したら、粉チーズを!

これだけで、ちょっと可愛くなる。

優しい焼き色にしました。

ふわふわふわ。

一口サイズで食べやすいです。

ついでに晩ご飯

・親子丼
・なめこの味噌汁

前にテレビでやっていた人気店の親子丼レシピで作ってみました。

1人卵2個でふわとろ〜

テレビのレシピでは、具は肉だけでしたが…
流石に玉ねぎ入れました。

外食に行こうーと話していましたが、

早朝から部活だった娘は疲れ果て、、

案の定外食中止で、親子丼で簡単に済ませました。

美味しかったです。

鶏肉買ってきてよかった〜

今日のこむぎ

昔着ていたTシャツをリメイク!!

こむぎのTシャツ縫ってみました。

可愛い〜

第二弾は高校1年の時に金沢で買ったタンクトップ

思い出ありすぎて、捨てずに持っていた古着

生まれ変わりました〜

やっぱり可愛いっ

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    親子丼超美味しそうです!
    レシピ気になりますね~。

    こむぎちゃんのTシャツ凄いですね♪
    よく似合ってます!

  2. ありんこ より:

    ありがとうございまーす!

    まだまだTシャツ作りたい気分です 笑

タイトルとURLをコピーしました