久しぶりのたい焼き!とエビのトマトクリームスパゲティ

デザート

久しぶりにたい焼き焼きました。

緑茶とたい焼き!

最高です。

油でつやつやなたい焼き器

あんこは、そこまで沢山いらない派です。

生地もたっぷり食べたいです!

はみ出した羽根はあえてとらずに、そのまま
いただきました。

パリパリ薄い羽根付きたい焼き
とっても美味しかったです。

自宅に居ながら、焼きたてたい焼きを食べれるなんて、幸せ〜

ついでに晩ご飯

最近食べたかったスパゲティ

お義母さんが、お泊まりでお出かけだったので

久しぶりにスパゲティしました。

本当は中華丼にと買っておいたエビを使って

トマトクリームスパゲティにしました。

コールスローとキャロットラペ

ベーグルもチーズをかけて焼きました!

プリプリエビが美味しかったです。

今日のこむぎちゃん

ゲージ飼いを経て、1日20分ずつゲージから出して、少しずつゲージから出す時間を増やしていく…と習ったのですが、

ゲージから一旦だすと、もうそれが当たり前になってきてしまいました。

今日は、みんなが帰宅した後
ほぼ居間でフリー状態。

だんだんと行動範囲が広くなってきました。

(まだ台所までは行かないけどね)

どうせおしっこ失敗するだろうし…と

まだ冬用のラグを敷いたままですが、

今日、フリー状態で急にけとけと?

あじゃあじゃ?

どっちもわからないかな?

しょわしない…もっと分からないですよね

富山弁 笑笑

まあ、動きが早くなりうるさいって感じでしょうか…!

急にうるさくなり、

自分でゲージと外を行ったりきたり

そして!

なんと!!

自らゲージの中に戻り、トイレでうんちをしました。

こむぎすご〜い!!

今のところ、一度も失敗してないこむぎです!

か・ん・ぺ・きっ

ってな感じで、今日も元気元気なこむぎちゃんです!

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    たい焼きがいつ見ても美味しそうです♪

    もうトイレ覚えたんですね!
    こむぎちゃん偉い!

タイトルとURLをコピーしました