そのままスイカかき氷

デザート

今年最後の1個だと、じいちゃんがスイカを持ってきてくれました〜。

食べ納めに素敵なスイカの食べ方おもいつきましたっ!!

今日のスイカと、前に作っておいたスイカのジュースの氷とのコラボです。

2種類のスイカが楽しめるスイカのかき氷を作ってみました〜。

皮から半分は果肉そのまま、上半分はかき氷です!

一応種もくっつけてみましたよ〜

スイカにしか見えない!?

よく見るとかき氷ですよ〜っ

甘くて冷たくって暑い夏には最高です。

どっちも食べれてコレ良くない!?

お店で出したい位です。

(お店してないけど…笑)

スイカや野菜を届けにちょいちょい我が家に通ってくれた父。

今までこんな頻繁にウチに来る事なんてありませんでしたが、ウチにきてコーヒー飲んで世間話やら、実家の話やら(愚痴も含めて)いっぱい喋っていきます。

笑笑。

ちょっと頑固ですが、可愛い父です。

我が家の愛犬も、父に吠えなくなりました。

今では父の横にひっついて、ちょこんと座っています。

微笑ましい光景です。

これからも元気で野菜作ってくださいね〜

ありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました