大きな空洞チーズパンと晩ご飯

惣菜パン

今日は。普段あまり作らないチーズパンにしました。

お父さんがここまでチーズが全面にでてくるやつは食べないからね…

3種類のチーズを中にいれました。

発酵したら、十字に切り込みを入れてさらに
追いチーズして焼きました!

とろ〜りチーズがたまりませんっ

中は大きな空洞でしたが、
美味しくいただきました。

ついでに晩ご飯

・鮭
・金時豆煮
・茄子と大葉の味噌炒め
・豚バラと大根の味噌汁
・納豆

なんかシンプルな晩ご飯。
ちょっと野菜が少なかったかな!?

魚がメインだったので、お味噌に豚バラ入れました。ちょっとだけ牛乳も入れて、粗挽き胡椒をかけました!

茄子の味噌炒めもめちゃくちゃ美味しかったです。もっと沢山作ればよかったな〜

簡単美味しい 茄子と大葉の味噌炒め  by かあさんのしごと
茄子の味噌炒めですが、ちょっと煮る事で柔らかく味が染みて美味しいです!大葉がさっぱりと仕上げてくれます!

今日のこむぎちゃん

今日も元気でごはんも沢山食べてくれました。

我が家にきてから5日目。

1週間ゲージ飼い…には達してませんが

そろそろいいんじゃない!と旦那の言葉につられてゲージの扉をそっと開けっぱなしてみました〜

こむぎちゃん警戒しながら、ゲージから1メートル位まででてきました〜

可愛いっ

まだ、ゲージ以外には下ろしてないよ(=ゲージ飼いしています!)

…って、ゲージからだして抱っこはしてましたが、まさかのこれもダメだった??

でも、こんなにお利口さんだからいいよねー

おしっこや、うんちが上手にできたら

とりあえずは褒めまくって抱っこしています。

あー可愛いっ

こむぎちゃんに来てもらって本当よかったです!

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    こむぎちゃん、ほぼほぼお家デビューしたんですね!
    家中冒険が始まるのも時間の問題でしょうね♪
    ほんといつ見てもふわふわで可愛い(笑)

  2. ありんこ より:

    ほんとに、こむぎに癒される毎日です!
    可愛いもんですね〜

タイトルとURLをコピーしました