ソフトフランスサンドで朝ごはん

フランスパン

昨日焼いたソフトフランスを使った朝ごはん。

中学女子の部活弁当の残りを挟んで

ソフトフランスサンドいただきました。

まずは、

トンカツのケチャップ煮をサンド

もう一つは、

厚焼卵と焼きそば(冷食)←残り物なんで少ない

私は、粒あんサンド

半分は、バター
半分は、クリームチーズをサンド

朝から満足。

いつも食べているパンより大きいサイズで
お腹いっぱいになりました〜

ちなみに 部活弁当

ついでに最近のお弁当達

吹奏楽部に転部してから、お弁当が増えてます!

でも、娘の頑張っている姿をみて
私もお弁当楽しんで作れています!

今日は旦那と1日、本家の用事で忙しくしておりました〜

ご飯を作る暇もなく、あっという間に6時〜

お義母さんと一緒に中華屋さんにいきました!

大好きな餃子

私は、広東ラーメン

美味しかった〜っ

お腹いっぱいになりました。

スープまで完食したせいか、早くものどが渇いて渇いて…

今日は、夜トイレに起きそうな勢いです。
(めっちゃ水分とってしまった 汗)

忙し楽しい充実した休日となりました〜

肝心の、天神様を片付けるのを忘れたので

明日また片付けにいきまーす!

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    わ~、弁当凄い!
    僕はいつも同じような中身の弁当ばっかになってしまいます。
    自分が作る弁当って彩が少ないんですよね~(笑)
    修行せねば!

  2. ありんこ より:

    おはようございまーす
    あの緑のフリルレタスがいい仕事してくれます!しかもシャキッと美味しいです。

タイトルとURLをコピーしました