ふわふわ食パンとバウルーでホットサンド!

食パン

最近ちょいちょい作るホットサンド

ポテトサラダがあれば、ポテトサラダのホットサンド。

今日は、ビアソーとハム&カレーとチーズの
あるものホットサンドを作りました。

カレーとマヨネーズとチーズのコラボが
最高に美味しいです!

ホットサンドをすると、みんなふた切(食パン2枚分)をペロリと完食。

食パンの消費が早まります。

そんなこんなで、食パン焼きました。

スライスが、ちょっと下手くそになってしまいました。。。

今日も、ちょっと腰折れ〜

中はこんな感じ〜

ふわふわできれいっ

ホットサンドは、両面焼かないといけないので何気に時間がかかります。

平日より、ゆっくりできる週末にオススメです。

ついでに晩ご飯

お父さんのリクエストで、たこ焼きになりました。

久しぶりに、たこ焼きしたら何度もブレーカーがおちてしまい…
しばらく、部屋の電気を消して携帯電話のライトを照らしながらのたこ焼き作りとなりました笑笑

お湯を沸かしていた電気ケトルのせいだったようで、その後は明るい部屋でたこ焼きの続きをしました。

美味しかったでーす!

ちなみに、我が家のホットサンドは
昭和の古〜いバウルーです。

形はちょっとちがいますが、バウルーのホットサンドはこちら〜⤵︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました