コストコのミロチョコで新食感チョコトースト(ふわふわ食パン)

食パン

今日は食パン!

ちょっと発酵見極めが、遅かった…かなっ

ホワイトラインは今回もなし。。。デス

ふわふわきれいっ

コストコのオンラインショップで発見した
ミロのチョコレート!
“NEW”となっていたので、新商品なんだと思いますが、

コレ美味しかった〜

1日4個で鉄、カルシウム、ビタミンDが摂れるそうなので毎日食べてました…が、

みんなで食べるから、85個入りだけど
あっという間になくなりました。。。

そんなミロチョコを娘が食パンにのせて食べていたので、ご紹介っ

食パンに4個のせてオーブントースターで焼く。

焼けて柔らかくなったのを、くずしてぬりぬり

ミロ特有のちょっとザラっとした食感が、
また美味しいチョコトーストのできあがり〜

美味しくて効率よく栄養も摂れるトーストになりました。

これいいね!

またミロチョコ買いたいです。

皆さんも是非お試しあれ〜

ついでに晩ご飯

・おでん
・鶏モモと野菜こんがり焼き
・大根の葉のよごし(味噌炒め)
・キャロットラペ
・生野菜

土鍋にいっぱい作りました〜

砂糖、塩、バターで柔らかく煮た人参とブロッコリー肉の横で一緒にこんがり焼くと
めちゃくちゃ美味しくなります!

人参一本ペロリでした。
もっと作ればよかったな〜

今日は久〜しぶりに娘が彼とご飯を食べにきました。

食後には、みんなでお菓子食べてお茶のんで

トランプをして楽しかったです

また来てね〜

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    ミロチョコ美味しそう♪
    85個入りですか!
    僕ら夫婦二人でだとそこそこ量がありますな~。

    今日も応援ぽちっ!

タイトルとURLをコピーしました