ミニミニシリーズ4種類とチョコベーグルでバッタバタ

惣菜パン

今日は、1つ36gのミニシリーズ焼きました!

・ミニあんぱん

・ミニオニオンベーコンチーズ

新玉ねぎ+ベーコン+チーズ+マヨネーズ

焼きたて熱々 
美味しかったです〜

塩胡椒しなくてよかったーって程に、しっかり味でした。

最後にかけた、マヨネーズがいい仕事してくれたのかね!

・丸ごとジャガイモパン

すごい見た目。。。

1個だけお試しに作ってみました。

小さいじゃがいもを皮付きのまま塩茹でしたものを、丸ごと一個包みました〜

じゃがバターのイメージで、大きめに十字に切り込みをいれてバターとチーズをたっぷりとのせました。

これもまた、焼きたて最高〜

って、焼きたてだと何でも美味しいんだとおもいます、、、

最後に これも一個だけ

・粗挽きウインナーパン

パンというより ウインナーの分量の方が多いかも!?

んでもって、チョコレートベーグルを連続で仕込んでしまったので、バッタバッタの夕飯となりました。

…で、急きょこの前の鮭フレークを使って鮭レタスチャーハンしました。

仕上げにドサッとレタスを入れてサッと炒めて出来上がり〜

昨日に引き続き、また豆と油揚げの味噌煮を作り、コストコの冷凍餃子や、じゃがいもの塩茹で…など、残り物で食べました。

ご馳走さまでした〜っ

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました