グラタンパンと晩ご飯(骨付きカルビ)

惣菜パン

先日のグラタンを使ったグラタンパン!

牡蠣を入れる前のホワイトソースを
パン用にとよけてありました。

型抜きした周りの生地で土手を作り

中にホワイトソースをいれました。

どでかく発酵

ブロッコリーとチーズをのせて焼きます。

チーズガスとろけてめっちゃ美味しそう〜

グラタンパンチーズたっぷりで
美味しかったです!

今日はこむぎのカットに行ってきました。

カットの待ち時間を利用して
珍しく娘と3人でショッピング!

昼はそれぞれフードコートで好きなものを
食べました。
私はラーメン

まるで別の犬!!
すっきりかわいくなりました〜

晩ご飯はみんな全然お腹が空かず
遅くに肉焼いて簡単に済ませました。

コストコの骨付きカルビ!
1キロの冷凍ですが、大きな骨があるので
結構食べれました。

なめこの味噌汁、お正月に出番のなかった
昆布巻きを切って!
漬物とご飯。野菜がなかったな…
ま、肉出しとけば誰も文句いいません笑

今日のリフォーム

お風呂場から脱衣所にかけての壁ができました〜

日に日に、部屋ができていきます。
ありがとうございまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました