2日連続のベーグルと晩ご飯

ベーグル

2日連続のベーグル

昨日は友達へ

今日は家用に。 

美味しそうなツルピカベーグルになりました。

…でも、今日のあんこ入りは不調かな。。

発酵が終わった時点で、嫌な感じになっていたので、指で無理やりくっつけましたが…どうなる事やら??

結果、2個ともあんこがはみでてしまいました…

上からも下からも…中にあんこ残ってるかな?

・プレーン
・ゴマプレーン
・ゴマ粒あん
・ゴマくるみ
・ゴマくるみチョコチップ

くるみが最後少なかったので、チョコチップを入れてみましたが…どうかな??

手軽に短時間でできるので、ベーグルはらくで美味しくて最高ですね!

焼きたてムチムチで美味しかった〜

ついでに昨晩は、息子が久しぶりにシーバスを釣ってきたので、シーバスでアクアパッツァを作りました。

もっと色鮮やかな時に写真撮っておけばよかったな…笑。

野菜炒め

野菜はシャキシャキなまま、食卓へだすのを心がけてます!

…が、せっかく美味しい作りたてを食べさせたいと思っているのに、なかなかみんな集まりません…さっきまで お腹すいた〜って言うてたのに。

そんな時は、イラッとしてしまいます 笑笑。

母の気持ちはなかなかわかってもらえないものです…。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました