いつものふわふわ食パンとコーヒーゼリー

食パン

いつものふわふわ食パン

型からもスポッと出てくれたし!

まあまあいい感じに焼けました。

昨日子供達が、コーヒーゼリー食べたいと話していたので、早速作りました。

家にあるもので、できるんでね!

コーヒーはもちろんインスタントです。

ちょうど、私も生クリーム食べたかったんで…

固めに甘めにホイップしました!

もちろん ゼラチン入りです!!

そしたら、子供が、バニラアイスを買ってきてました。

コーヒーゼリー×バニラアイス×生クリーム

最高じゃないですか〜

めちゃくちゃ美味しかったです!

倍量で作っておけばよかったなっ

ついでに晩ご飯

愛犬の病院の日だったので、
朝からカレー仕込んでおりました。

でっかい鍋にいっぱい作ったので、お母さんにもお裾分けしました。

明日の昼もコレがあるからラクチンです!

ところでサラダスピナー

3個目にして、やっと出会えたサラダスピナー

この、栗原ハルミさんのが本当使いやすいです!

もう、これを使いはじめて何年も経ちますが

蓋をしたまま、水切リができるし

サイズ感もちょうどいいし、持ち手もあるし

いいとこだらけです!

愛用品の一つです!! 

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました