ふわふわ食パンカツサンド!とカツカレー

食パン

ふわふわ食パンで、カツサンドしました!

晩ご飯にカツカレーをしたので、
余分にカツを揚げておきました!

キャベツの千切りもあるし〜

豚ロースのカツをサンド!

食パンは、気持ち薄めに切ってあります。

なかなか厚みのある肉で
美味しいカツサンドできました!

食パンケースに入れる前。

生地の空気をしっかり抜きます!

伸ばした生地を三つ折りにして、
縦長に置き換えて 綿棒で伸ばします。

くるくる巻いて食パン型へ〜

発酵こんなもんかな!

180度で余熱したガスオーブン
170度に温度を下げて、27分
焼き色白めに焼きました。

美味しそう〜

ふわふわ美味しく焼けました〜

ついでに晩ご飯

・カツカレー
・キャベツの千切り
・すり身の味噌汁

とうとう明日、親知らずの歯を抜く日です。

ドキドキ…

夕飯の支度は多分できない(したくない)ので

カレーを作りました。

2日分!!

カツカレー食べたいな〜と言っていたので

初日はカツを揚げてカツカレーしました。

その割には、やったー!!とかもなく…

薄い反応で、ちょっと寂しい母でした。

みんなの喜ぶ顔がみたくて、母はごはん作ってます!

きっと明日の夜はダウンしてるんだろうな〜

また手術の報告聞いてくださいねっ

今日のこむぎ

横になっているお父さんにもたれかかって
可愛いこむぎ

足の先がまた可愛らしいこと 笑

抱っこ!の声で
お父さんにくるようになって
ニッコニコ 満足気なお父さんです!

今日のこむぎじゃなくて、
今日のお父さん 笑 
ですね。。。

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    お父さんにも癒されました(笑)

    僕も親知らずは、生え方が悪くて上も下も全部抜きました。
    なんとかご無事でありますように!

  2. ありんこ より:

    お父さん 笑笑
    お出しできませんが顔みたら、もっと癒されますよ〜笑

    抜歯無事おわりました〜
    気にかけていただき、ありがとうございまーす!

タイトルとURLをコピーしました