久しぶりのベーグルと晩ご飯

ベーグル

久しぶりにベーグルを焼いたような気がします。

今回は、プレーン あんこ ドライフルーツの
3種類です。

どれもいい感じに…

と言いたいところなんですが、

あんこ はみ出ちゃいました〜

沢山あんこ入れすぎたかな??
それとも閉じ目が甘かったのかな?

茹でたてほやほや〜

ムッチリ感がたまらない、裏側

たまらん!この厚み〜

ついでに晩ご飯

・鮭のカマ
・お店の唐揚げ2種類
・白菜とホタテのマスタードクリーム煮
・茄子とそうめんの味噌汁
・アスパラマヨネーズ焼き

圧力鍋で煮た白菜は、柔らかトロトロで美味しかったです。
みんな食べてはくれましたが、マスタードを入れる前の単なるクリーム煮の方がみんな好きだったかも!??笑笑。

唐揚げは、最近できた唐揚げ専門店のもの。

ちょうどそのお店の近くに居た息子に頼んで買ってきてもらいました〜

醤油味と塩味の2種類。

鮭がメインだった晩ご飯ですが、急遽唐揚げが加わり 美味しかったです。

たまにお店の唐揚げもいいですね〜

車で出掛けていた息子。
唐揚げ持って無事帰宅。
よかったデス 笑。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました