レーズンベーグル

ベーグル

最近切らしていたレーズン

スーパーのポイント10倍デーでやっと忘れずに買ってきました。

そして作ったレーズンベーグルです!

少量の水に漬けておいたレーズン。
キッチンペーパーで水気を拭き取って
生地に並べます。

くるくる巻いて成形します。

25分休ませてから、ケトリング。

茹でたてをサッとオーブンへ。

200度で18分!

美味しそうに焼けました〜

私しか食べないレーズンベーグル
一人で楽しみますっ

今日は友とランチ。

焼きチーズスパゲティトマトソースからの〜
スタバっ

どっちも美味しかったです!

いつもってか、たまーにしか行きませんが
今回はじめて、インスタで調べて
カスタムってのしてもらいました〜

なんならインスタの画面みながら
店員さんにも見てもらい、注文!

そのとうりのカスタムしてくださり

なんか得した気分っ!

ちがったの、またやってみよー!!

ついでに晩ご飯

・アジフライ
・玉ねぎフライ
・生野菜
・浅漬け
・きゅうりのスティックサラダ
(クリームチーズマヨネーズ明太子)
・白菜と鶏団子油揚げ煮物

ご馳走さまでした〜っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました