ウインナーパンとはちみつレモン牛乳

惣菜パン

シンプルなウインナーパン

ひさーしぶりの シンプルなウインナーパンです。

最近はやたらとパン粉ばっかり振りかけてましたから…笑笑。

でも玉ねぎをのせて ちょっと食感プラス!

卵も塗らず、素朴な焼き上がりです。

それと、最近発見したはちみつレモン牛乳

これめちゃうま!

最近ちょっとあたたかくなって、冷たいものが飲みたくなりました。

(冬場は、もっぱら緑茶とか白湯 ガブガブのんでましたが…笑。)

冬場に飲もうと買ったはちみつレモンの瓶。

もういらないな…と思ってましたが、

最近水切りヨーグルトにかけて、消費してました!

たまたま牛乳にいれてみたらすごくおいしくてっ。

もうすぐ無くなりそうだというのに、美味しい飲み方みつけてしまいました。

これで、最後まで使いきれそうです!

また追加して買いたい位かも!!

ついでに晩ご飯

・塩サバ
・鶏モモと根菜類の煮物
・肉団子と春雨のスープ

最後、彩にに冷凍インゲンでもいれようと思っていたのにすっかり忘れてしまい…

色の悪い煮物。。。

でも昨日から煮ておいたので、しっかり味が染みて美味しかったです。

大根 人参 干し椎茸 ごぼう 蓮根 里芋…と野菜たっぷり!!

煮物はやっぱり美味しいね〜

昼用に作った鮭チャーハンも残っていたので、それも食べてもらいました。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました