フランスパンでガーリックトーストと2種類のスパゲティ

バゲット

前日のフランスパン。

形はいびつでダメダメでしたが、中はこんな感じでした〜

そんな大きな気泡がたくさんではありませんが、まあいつもの感じです。

友達からは、美味しかったよLINEをもらいました〜

やったー

昨日カキが安かったので、前から作りたかった
カキのオイル漬けを作りました。

って、結局作ったのは息子ですが…笑

しかーし!

写真撮り忘れてました。。。ショック

今日は、そのカキのオイル漬けを使ってパスタの晩ご飯にしました。

コストコで綺麗なアスパラを買ってきたので、カキとアスパラ合わせてみました。

娘の彼がカキ苦手なんで、ミートソースも作り
彼はミートソース、ほかのみんなは2種類のパスタを頂きました〜。

次は何作ろう〜

フランスパンは、ガーリックトーストにして食べました〜

またモリモリサラダも!

なにやらバタバタの晩ご飯となりましたが、
みんなで楽しくいただきました〜

コメント

  1. こばとも より:

    こんばんは!

    フランスパンのガーリックトースト美味しそう!
    パスタとサラダ春野菜たっぷり入ってすごく美味しそう!

    • ありんこ より:

      お久しぶりです。
      コメントいただいていたの、今気が付きました…
      だんだんと暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね〜
      飽きもせずパン焼きに励んでおります笑笑。
      またのぞいていただけたら嬉しいです♡

タイトルとURLをコピーしました