またまたベーグル4種類と鶏そぼろの晩ご飯

ベーグル

短時間で作れて!美味しい!

またベーグル焼きました。

ゴマ生地にマロンペースト

プレーン

クリームチーズ&ベリー

ブルーベリーの粒ジャムとクランベリー入れました。

チョコチップ

ケトリング中〜片面30秒!

目印をつけて!

200度で17分程〜

ちょっとしたお礼にママ友さんへ〜

喜んでもらえるかなー!??

ベーグルは安定の仕上がりにできるようになってます!

どれも、我ながらいい感じにできました。

自画自賛です 笑笑。

最近自分の口に入ってないので、また自分用にも作りたいです!

次は何作ろう〜

ついでに晩ご飯

鶏そぼろご飯とすき焼きにうどんを入れていただきました〜

炭水化物+炭水化物 汗。

でも、美味しかったです。

さすがに野菜!と思って和物作りました。

気休めにしかなりませんが…一応野菜も摂れたと言う事で。

今日もお腹いっぱい食べてしまいました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました