プレーンと抹茶あんベーグル

ベーグル

またまたベーグル焼きました。

やっぱり大好きなプレーンベーグル。
これは外せない…。

今回はきちんと測って1個80gで分割しました。
その割には、揃ってないな…。

裏側もおいしそう〜

もう一つは、抹茶パウダーを練り込んだ抹茶生地に粒あんを入れました。

ケトリングからの〜焼き上がりっ

おまけに裏側も〜

プレーンが好き過ぎて、なかなか冒険ができませんが、2種類作れたので満足です。

今回も理想のツヤピカにはなりませんでした。

どうやったら、ピカッと光るベーグルができるのでしょうか??

自分の配合は決まったので、今度はツヤピカがテーマですね!

またツヤピカ目指してチャレンジしたいと思います。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました