恥ずかしながらのチョコベーグル

ベーグル

チョコベーグル焼きました。

生地にはたっぷりの純ココア

中には板チョコと
オレンジピールを入れた2種類を作りました。

ケトリングを済ませ
今から焼きます!

オレンジピール⤵︎

夕方バタバタ焼いて、
まだ冷めていませんでしたが、
ちょっとした手土産にお客さんに渡しました。

余裕がなくて写真もこれだけ。。

うまくできていたか?

お口にあったかな?

…ドキドキです。

娘が、デザート作ってくれました。

レアチーズ 美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・カマスの塩焼き
・鶏、じゃがいも、焼き豆腐の煮物
・鶏とごぼうと蓮根の炊き込みご飯
・コーンと卵炒め
・昨日の生野菜

カマスが安かったので、塩焼きしました。

ボリュームのないメインなので

炊き込みご飯にしました。

お義母さんには、まだ夕飯が全て出来てない段階で、これでいい!これでいい!と
旦那が、空いた所にベビーチーズを入れて
持って行ってしまいました 笑

まいいかっ。

写真もご飯も映えてない…

ろくなブログじゃないな…と

アップするのが、恥ずかしいのですが、

続ける事に意義がある!と

開き直って、投稿させていただきます。

こむぎは今日も可愛いです!

お父さんの使ってたペンをくわえて

にげてます 笑

元気いっぱいのこむぎ

今日は毛布でおやすみ〜デス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました