生クリーム入りあんぱん

菓子パン

ずっと試してみたかった生クリーム入りのあんぱんです。

普通に焼いたあんぱんの中に、スプレータイプの市販の生クリームを入れました。

ちなみに今回はドンキホーテでみつけた、スジャータの生クリーム!!
今まで使った中で1番好きかも〜
やはり日本製品だから口にあうんだね!

お箸で穴を開けてから、スプレーの口をさしこんで シューッ!!

だんだんとぱんが膨れてくるのが、わかりました。

クリームをいれて、すぐに半分に切ってみました。

…が、すでにクリームは柔らかい感じですね。

店頭に並んでいる生クリームの入ったパンの生クリームは、どうしてずーっと置いてあってもクリームが柔らかくだれてきたり、分離したりしないのでしょうか??

お店では、どんな生クリーム使ってるの??

ずーっと気になっています!

…で、朝食にいただいた生クリームあんぱん

美味しかったです!

また食べたいな〜

ついでに晩ご飯

・鮭のカマ
・肉じゃが
・味噌汁
・カワハギの刺身

息子が学校でもらってきたカワハギをさばいて、お刺身にしてくれました。

皮を剥いだら一気に美味しそうになります!

カワハギの刺身 身の食感といい甘味のある味といいすんごく美味しかったです。

またもらってきてくれないかな〜

ご馳走さまでした。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました