手作りバンズとコストコビーフパティでハンバーガー

惣菜パン

昨日作っておいたバンズで、ハンバーガーを作りました。

もちろん、照り焼きハンバーグです!

みんな1番好きな味っ

このパンの生地
いつものふわふわパンの配合で、丸い型にいれて焼きました。

焼く前に卵を塗って白い炒りゴマをパラパラ

バンズらしくなりました〜

ハンバーグパティは、コストコのつなぎなしのビーフ100%パティです!
つなぎなしなので、ちょっとパサッとはしてますがこれはこれで美味しいです。

レタス ハンバーグ 照り焼きソース 玉ねぎのみじん切り マヨネーズを挟みできあがり!

ハンバーガーだけでは、足りないかな?!…とクラムチャウダーも作りました。

念の為 ご飯も炊いておきました。
結局私以外みんな、またご飯も食べてました笑笑。

たまにはおうちハンバーガーもいいですね!

でも、ガッツリ マクドナルドがよけいに食べたくなりました〜笑。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました