ウインナーパン

惣菜パン

太いウインナーのパン焼きました。

前回と同様、ウインナーに切り目をいれてパン生地にのせました。

3個は太ウインナーパン
2個は粗挽きウインナーです!

今回は、スライス玉ねぎを最後にのせました。

粗挽きウインナーにはチーズもトッピング!

どっちのウインナーパンが美味しいかなー?

オーブントースターで温めて食べると
美味しいです!

今日はカレーを作って、ごはんをタイマーして
夕方からお出かけ。

仕事終わりの娘と待ち合わせして
ウエディングドレス選びに付き添ってきました〜

同じ白のウエディングドレスでも、
デザインはもちろん、レースやキラキラの
装飾や素材感で全然違ってきます。

自分が昔選んだ時の事を思い出しながら、
楽しんでドレスを選びました。

迷いながらも娘に似合うドレスが見つかりました〜

次回はカラードレス。

どんな色のが似合うかな〜

洋服みたいに、次々全部をあわせていく訳にはいかないので、娘が採寸でいない間
娘の顔写真をドレスに合わせてみる
変な母でした。 笑

見られていたらヤバいお母さんかも…ですが、

これは違う!とか
なかなかいいな!とか

なんとなく目星がつけられました。

次のドレスの試着も楽しみです。

お腹ペコペコで9時半頃に帰宅。

1人でカレーかきこみました〜

今日のこむぎ

いい天気でお散歩楽しいね〜

お母さんはいつくしゃみ鼻水に襲われるか
ちょっとドキドキしながら歩いてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました