我が家の食パン

食パン

冷凍庫に常備している食パンが無くなったので、いつもの食パン

今日はちょっと発酵し過ぎて 残念ながらホワイトラインなし…。ラインになるはずの所まで、角かくになってしまいました〜。

でも、中はいつもどおりふわふわ〜

二斤焼いて 冷めたところで、スライス。
即、冷凍庫へ。

あると 安心なんだよねー!

長いと思っていたGWも 残り1日となってしまいました。毎日時間を気にせず パン焼きができて幸せでした。

出かけられないからこそ、ゆっくりパンを楽しめました〜。
また仕事が始まると 夕飯とパン 同時進行のバタバタした日々が始まります…。

それはそれで、出来上がった時の達成感があるけど、やっぱり時間に余裕があるっていいですよね!

明日はGW最後のパン焼き楽しみたいと思います。

明日は何作ろう〜

角食パン 
焼きあがった ミニ角食パンをみて可愛い〜可愛いって言っているのは私だけ??きっとパン好きの方なら、わかってくれるはずっ!
角食パンの親子
角食パンの親子。最近はいつも190度で焼いていましたが、今日は久しぶりに180度で焼いてみました

コメント

タイトルとURLをコピーしました