いつもの角食パンと晩ご飯(牛すじカレー)

食パン

いつもの食パンです。

いい感じに焼けました〜

パンはさておき、
今日も昨日に引き続き忘年会ランチしてきました!

大人気の喫茶店。

みんなはチーズ焼きスパゲティを注文しましたが、私は昨日もスパゲティを食べたので
ドリアにしました。

カレードリアも美味しそうでしたが、
晩ご飯もカレー予定だったので、違うのにしよう!!

そしたらメニューにエビフライ2本乗ったドリアがみえて

美味しそう〜!!
エビフライにひかれてそちらを注文っ

めっちゃ美味しかったんですが、食べてみるとカレードリアでした〜笑笑

美味しかったのでよかったけどねっ

食後にはみんなでデザートもいただきました。

お腹いっぱい〜

晩ご飯いらんなーと思ってましたが、

いざ食べると飲むように入っていきました。

牛すじカレー美味しかったです!

今日はいつものメンバーで楽しい1日となりました。
おばちゃん5人でワイワイイオンにもいきました。

ぞろぞろ〜っとおばちゃん5人みかけたら
それは私達かもしれません 笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました