塩あんロールと晩ご飯(しゃぶしゃぶ)

菓子パン

おはようございます!

昨晩。真夜中にブログを更新しましたが、

なんでか、アップしたはずが

全て消えてしまい、、。

ショックのあまりそのまま寝てしまいました。

…んでもって、早朝の更新です。

塩あんロールパン

それが、出来上がり写真を撮り忘れたようで…

裏の写真です 笑

市販の粒あん巻いて

これからの〜

こうなってー

卵を塗って焼きました

イイ感じ〜

ついでに晩ご飯

昨日はしゃぶしゃぶをしました。

我が家のアールキッチンは

テーブル部分にIHが組み込まれた仕様で

調理した物を鍋から簡単に取り分けて

前に座る人にだせるっていうのがウリ!!

…ですが、

そこでしゃぶしゃぶは遠すぎた〜

鍋まで手を伸ばしてしゃぶしゃぶ!??

なかなか辛い体勢になる

私はみんなに肉を配りながら、ほぼ立ち食い状態に、、、

やっぱり、しゃぶしゃぶは自分でしゃぶしゃぶしてこその”しゃぶしゃぶ”

って事で、テーブルの場所を移動して

端っこを利用して卓上コンロにしてみました!

これ最高っ!

めっちゃいい!!

卓上コンロの時はこれですなっ

それぞれ美味しくいただきました〜

そして久しぶりの大工仕事。

友達からパンよりリフォーム記事がみたい!!

なんて声が以前ありましたが、

リフォームも終わり、ネタ切れです。。

…が、今日は新たに

これを造作していただきました〜

想像をはるかに超えた仕上がりに

思わず声(歓声)がでました。

こんな素晴らしい細工で仕上げて下さり

心を込めて作ってくださったのが

凄く伝わります。

建築工房 近藤さんありがとうございました!

ブラウザーをアップデートしてください

そしてトイレの棚も

めちゃくちゃ素敵っ

どんなんがいい?とは話しましたが

お任せで、こんなに好みの雰囲気に仕上げて
もらい

大大大満足です!

そして、時計と棚まで付けてくださいました。

大事に育てている(置いてあるだけだけど気持ちはこもってる)グリーンも持ってきて
可愛いコーナーが出来上がりました。

何から何まで、申し訳ない。。。

本当に本当にありがとうございました。

お陰で素敵な老後を過ごせそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました