魚肉ソーセージパンカレー風味

惣菜パン

久しぶりの魚肉ソーセージパンです

子供用の可愛らしいキャラクターのパッケージの魚肉ソーセージです。

小さいソーセージなので、パン1個に2本使う事にしました。

皿に魚肉ソーセージとカレー粉をいれ
お皿を揺らして、カレー粉を絡めます!

パンの両側に、切り目を入れて
両側から巻いてみました。

なかなか面白い形になりそうです 笑

発酵がおわると、真ん中に大きな溝ができてました…

こんな予定ではなかったんだけどな〜

仕方ないので、その溝に味付け〜

不格好ではありますが、まあ面白い形のパンになりました。

カレー風味の魚肉が美味しかったです。

ついでに晩ご飯

今日は一日居間の引っ越しをしていました。

お父さんは本家の掃除を今日も頑張っているので、、、

こっちは娘と二人で頑張りました〜

1番の大物はソファー

重たいし、サイズはギリギリ通れる感じで
2階まで運ぶのは大変でしたが、
なんとか移動できました。

使っていなかった 
嫁入りダンスがおいてある和室。

壁型を自分ではり、なかなかいい雰囲気の居間になりました。

もちろんこむぎのハウスも運びました。

洗濯物を干すと
一気に生活感が、、、笑。

あっというまに夕方になり
お父さんがきてから、テレビを移動し

みんな疲れたので晩ご飯は外でにしました。

丸亀製麺ではなく氷見うどんに行きました。

ツルツルやわらかめのうどんがとっても美味しかったです。

元々の居間は、スッキリ

ご飯を食べるテーブルだけになりました。

お義母さんのベッドを運んで、しばらくの間
お母さんの部屋になる予定です。

新生活!どうなるのやら〜!!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました