これ大正解!コーンクリームコロッケパンと晩ご飯(鮭)

惣菜パン

初めてのコーンクリームコロッケパン!

これ美味しそう〜と思いついて
初めて作ってみました。

冷凍食品のコーンクリームコロッケを
パン生地で包みます。

それだけだと、寂しいので
映えを気にしてコーンのせました。

十字に切り込みをいれて、グイッと口を広げます。

コーンたっぷり、崩れ落ち防止に
チーズをかけて焼いてみました。

コーンクリームコロッケの入ったパン

めっちゃ美味しかったです!

これいい発見でした〜

また食べたいです。

冷凍食品半額の日に、コーンクリームコロッケ
買ってこよーっ!

ついでに晩ご飯

・鮭のカマ
・鶏肉大根煮
・ポテトサラダスパゲティ
・もやしわかめ味噌汁

安くて美味しい鮭のカマ焼きました。

朝作った大根煮。
隠し味にオイスターソースいれました。

ゆで卵たっぷりにサイコロ状のじゃがいものポテサラです。
急にサラスパ食べたーくなっていれました。

今日は受験1日目。
どうだったー?と聞くと
良くも悪くも無かったと、、、。

勉強したところは全然出なかったらしい…笑

ま、無事元気で1日目終了。
あと1日頑張ってー!

そして、母は

卒業式の後に行きたい!と
ユニバーサルの段取りでいっぱいいっぱいです…。

友達+親の4人で行く事になったのですが、

大阪までどうやって行くかも知らないし
ユニバーサルもどう段取っていいか謎!

毎日毎日調べても調べても全然理解できず、
自分のバカさに嫌気がさします。。

今日も夕飯の後 なんやかんや4時間ケータイと睨めっこ!

紙にいろいろ書き出して、計画をたてました。

最後の最後、チケットが残りわずか!って事に気づきネットで購入しようとしましたが、

全然できず、
できたと思ったら、カードが使えず

悪戦苦闘しましたが、結局諦めました。

今日もカードで買い物したのに
エラーになりました。

3種類全滅。

明日旅行会社行ってみます!

こんなのパパッとできる人
尊敬します〜

疲れたーっ

それにしても、ユニバーサルチケットいろいろありすぎて難しすぎー!!

今日のリフォーム

もう養生してあり、みえませんが
階段仕上がりました〜

夕方には、中庭側の外壁の下地の取り付け

狭いスペースに足場をたててギリギリの作業。

みててドキドキでした。

今日もありがとうございました〜

こむぎも元気です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました