コーヒーコッペパンと晩ご飯(お好み焼き)

菓子パン

コーヒーコッペパン

シンプルにコーヒー生地でコッペパン

茶色い生地がかわいいです。

ふっくらしたらそのままオーブンへ。
180度で12分焼きました。

朝練乳バタークリームを挟んで食べました。
このクリーム美味しいです。

ついでに晩ご飯

・豚エビお好み焼き
・もやしニラ油揚げの味噌汁

今日はお好み焼き〜!

メニューが思いつかず、キャベツがあったので
簡単にお好み焼きしました。

豚とエビ
4枚目はそれにスライス餅とたっぷりチーズ
どれもうまうまでした〜

みんな大満足

今日は娘と気になっていた無人スイーツ店へ

迷って迷って買いました!

売り切れてる商品もありました。
クレープ食べたかったな〜

一回は行ってみたかったので!満足。

24時間営業。
若い時なら、夜中にでも買いにいっただろうな〜笑

昨晩楽天セールでロボット掃除機ゲットしました〜

発売開始時間、5分前から
ケータイを握りしめ、
画面をみながらスタンバイ!

ドキドキしながら買いました。

クーポンとか余計な事をしていたらもたもたして売り切れになりそうなので
シンプルに即購入!

半額以下のお値段で無事買えました〜
最高っ!!

楽天セールでこんなに真剣になったの初めてなんですが、勢いづいていろいろ買っちゃいました。

とうせ買うなら今だよね〜!

みなさんも今ですよー笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました