ピリ辛ウインナーパンと晩ご飯(鮭)

惣菜パン

久しぶりのウインナーパン

ウインナーを輪切りにしてのせてみました。

ピリ辛ソース、ケチャップ、マスタード
玉ねぎもたっぷりのせました。

美味しそうに焼き上がりました〜

ピリ辛ソースのウインナーパン美味しかったです。

ついでに晩ご飯
・鮭のカマ
・鶏モモと大根煮物
・アボガド、わさび醤油
・ポテトサラダ
・豆腐と小松菜卵スープ

昨晩から煮ておいた、鶏と大根が美味しかったです。

ご馳走さまでした〜

今日のリフォーム

今日は2階の天井。
石膏ボードをカットして、削って

天井の梁にあわせて

また削って…梁ピッタリに仕上げていかれます。

この仕事を”ひかる”というそうです!

ちょっと調べました⤵︎

「ひかるとは、木工事で梁を桁に取付ける場合に、梁の断面を桁に写して、桁を加工します。その写す行為をひかるといいます。」

ってな感じで、まっすぐな材木とは違い
我が家のリフォームのように、
昔の梁をそのまま見せるようにするには
すごい技術が必要なんだと
改めて知りました。

大変な作業です。
お疲れ様ですっ!

今日もありがとうございましたー

私の愛用オススメパンツ⤵︎

https://a.r10.to/hgxfHd

コメント

タイトルとURLをコピーしました