卵パンと鍋

惣菜パン

今日は、お父さんのリクエストで
卵パンを作りました。

本当は中に卵サラダを入れて包んだパンを作りたかったのですが、

バタバタしていて、卵サラダの準備がまにあわず、、、、

成形しなくてはいけない時間になってしまったので、仕方なく卵サラダをのせるタイプのパンにしました。

どんな形にしたら、美味しいかな〜

って事で、3タイプ。

発酵後に卵サラダのせました。

薄切りゆで卵をトッピングしてみました。

美味しい惣菜パンが焼けました〜。

ついでに昨日の晩ご飯

昨日は鍋をしました。

お父さんが、肉だけを沢山食べるのを
防ぐ為、豚肉と白菜はミルフィーユにしました。
魚介も入れて美味しいお鍋となりました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました