サラミ入りのじゃがいもパンとビーフシチュー

惣菜パン

サラミを入れたじゃがいもパン

じゃがいもとクリームチーズに、小さく切って軽く焼いたサラミをいれてみました。
味付けはクレイジーソルトです。

発酵したら、ハサミで十字に切り目をいれて

切った四角を持って、くいっと開きます。

そこにとろけるチーズとマヨネーズ、
黒胡椒を振って焼きました。

美味しそうに焼けました!

ベーコンとは一味違った美味しさでした!

ついでに晩ご飯

・ビーフシチュー
・キャベツとコーンビーフ炒め
・ポテトサラダ

昨日ポテサラにのせたコーンビーフですが、
旦那が苦手…と。

今日は、キャベツと炒めてみました。

これなら美味しく食べれる!と好評でした。

こむぎめでたく1歳の誕生日を迎えました〜

お父さんが買ってきてくれた
新しいおもちゃにご満悦です!

今日で仕事おさめ。

忙しくて大掃除もできず、
バタバタのままおわりました。

そんな今日の昼休み

同僚と昼ご飯の後にきんつばを食べました。

きんつば、同僚も私も実は苦手…

なんですが、同僚のアイデアで
レンジで温めて食べました。

すると〜

きんつばとは全く別の食べ物が!!

ぜんざいみたいでトロッと美味しい〜

なんで今まで思いつかなかったのかっ

この食べ方ならきんつば大変美味しくいただけます!

きんつばの小豆の皮が口に残る感じが
苦手な方、是非お試しあれ〜っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました