黒糖レーズンミルククリームと晩ご飯(豚ロース)

菓子パン

黒糖ぱんミルククリームサンド!

いつもの生地の砂糖をちょっと増やして黒糖に変えました。

1個30gの小さい丸を沢山。

レーズンを入れて、丸め直して
丸い型へ。

3個ずつ入れました。

そろそろいいかな〜っ

溶き卵を塗って焼きました。

黒糖効果でふわふわ〜

半分に切って、バターと練乳を合わせた
クリームを塗りました。

ミルククリームのちぎりパン
うま〜っ!

今日の晩ご飯

・豚ロースタレ焼き
・サラダチキンりいサラダ
・がんも.しめじ.人参.小松菜煮物
・もやし味噌汁
・大根漬物

大根のコリコリ漬物 by かあさんのしごと
「大根のコリコリ漬物」の作り方。おうちで簡単に作れる大根の漬物です! 結構お高いお漬物…もう買わなくていいですよ〜 汁に漬けておけは、結構保存可能です! 材料: 唐辛子、昆布、カンタン酢

久しぶり生野菜サラダ食べたような気がします。
朝ポテトサラダも作りましたが、
明日にまわしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました