オニオンベーコンチーズパンと晩ご飯(エビカツ)

惣菜パン

久しぶりのオニオンベーコンチーズパン

今回はドーンと300グラムのパン生地に

焼いたベーコンと炒めた玉ねぎをいれました。

マスタードとマヨネーズもかけて巻いたのを
輪切りにして

アルミカップにいれて発酵〜

カップいっぱいに発酵したら、
生のスライス玉ねぎを塩胡椒で和えたのを
さらにトッピング!

チーズとマヨネーズをかけて焼きました。

黒胡椒をかけて出来上がり〜

オニオンベーコンパン美味しかったです!

巻いて作るの楽だしいいね。

また作ろう〜

ついでに晩ご飯

•エビカツ
•おでん
•マロニーとカニカマのサラダ

昨日のおでん。
まだ全然飽きてません。
おでんうま〜っ
おでんの汁も好きです!

メインはむき海老とはんぺんのパン粉焼き!

たっぷりのエビは刻んだのと、丸ごとのをいれました。更に枝豆コーンで食感も良し!!(みじん切りのネギも入ってます)

味付けは一切無しで材料を混ぜて、直接パン粉を付けて揚げ焼きしました。

楽ちんで美味しいので是非やってみてください!

今日のリフォーム

今日のリフォームは、水回りの壁が作られました。

洗面台を置く場所が囲まれて、よりイメージが湧きます!
楽しみ〜っ

考えに考え、
本当にいい間取りになったなーと思っています。

これは、洗面所の壁を利用した収納棚になる所です!

トイレの場所も壁ができ、水回りの位置がわかるようになりました。

来月にはユニットバスも入ります!

としちゃん(大工さん)
毎日1人で頑張ってくれていますが、
朝から夕方でどんどん作業がすすんでいるので
見に行くのも楽しみです。

今日もありがとうございました〜っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました