ミニミニウインナーと晩ご飯(エビ餃子)

惣菜パン

ミニサイズのウインナーを

29〜30gの生地で巻いた

ミニウインナーパンです。

ウインナーの下にはケチャップ

ロールパンの形で、発酵

溶き卵を塗って、粉チーズとマヨネーズバージョンにしてみました。

焼き色薄めですが、食べやすいミニウインナーロールできました。

ついでに晩ご飯

・海老餃子
・豚汁
・蕪の酢漬け
・ブロッコリー

スーパーで海老が半額になっていたので
エビ餃子にしました。

プリプリエビたっぷり!

フライパンにくっついて
綺麗に並ばなかったー

第二弾はちょっと焦げたっ

やっぱり、いつもの野菜餃子の方が好きでしたが、また別物で美味しかったです!

今日のリフォーム

窓際の上にも断熱材が入りました〜

日光が沢山入って気持ちいい〜

左の角のスペースに、薪ストーブの煙突が
はいります!

今朝1階に使う材木が運び込まれました。

材料を持ってこられた業者さんに混じって

大工さんも自ら運ぶのを手伝っておられました。

これが我が家をお任せした”建築工房 近藤”さん
の匠人 近藤さんです!

名刺に書かれた通り
私達 施主の思いを見事な技術で形にしてくださる頼れる大工さんでーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました