チョコ生地メロンパンと晩ご飯(肉巻きネギチーズ)

菓子パン

チョコ生地メロンパン

純ココアを入れたチョコレート生地のパンに
冷凍してあった、メロンパンのクッキー生地を
のせました。

グラニュー糖をまぶして線を入れるといっきに
メロンパンらしくなりますね!

発酵でパンが膨らんで、
クッキー生地がひび割れてます。

ザクザクメロンパンって感じの見た目です。

真ん中にチョコレートいれたらよかったなー

ついでに晩ご飯

•肉巻きネギチーズ
•ポトフ
•いろいろサラダ

ネギとチーズを豚肉で巻いて照り焼き味にしました。更に粗挽き胡椒とマヨネーズ!

フライパンのままテーブルに置いて食べました
雑です。笑

朝から煮ておいたポトフ
大根、カブラ、ウインナー、キャベツ、人参、玉ねぎ、じゃがいもと具沢山。

今日も春菊と柿いりサラダ!
蓮根が無い分ちょっと寂しかったけど
美味しかったです。
気に入ったので、また作りました。
胡麻油+カンタン酢+ニンニクチューブ+塩胡椒で和えてます。

ここ2.3日またお散歩の後に
足を拭くのを嫌がるこむぎ。

洗った後、タオルをみると
ガルルーと怒ります。

なんでやろー??

…と思っていた矢先。

昨日から食欲ないな…と思ったら

今日また吐きました。

本当に弱いこむぎです。

大丈夫かな〜。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました