ウインナーチョリソーと晩ご飯(ハンバーグ)

惣菜パン

ウインナーチョリソー

辛いウインナーで惣菜パン作りました。

あらかじめ焼いておいたウインナーを使います!

焼き色が生地について汚いけど、
あくまで焼いた時のウインナーの色です。
(汚くありません!)

発酵してパンが膨らんだせいで
ウインナーが転がり落ちてしまいましたが、
もう一度パン生地にのせてしまいます!

玉ねぎスライスとチーズ、マヨネーズとケチャップをかけて焼いていきまーす

ケチャップのシマシマが賑やかです!

チョリソーのパンピリリと辛くて
美味しかった〜

また作りたいです。

ついでに晩ご飯

・ハンバーグトマトソース
・ひじきの煮物
・えのきと油揚げの味噌汁

玉ねぎとしめじをたっぷりいれたトマトソースにしました。
チーズトロ〜リ美味しかったです!

ひじき沢山作ったので、しばらくひじき煮が
続きそうです。

今日は仕事帰りに実家に寄りました。

また沢山の野菜と柿をもらってきました。

早速、もらった蕪で酢漬けと蕪の葉で漬物しておきました。

野菜もらえて助かりまーす!

ありがとう〜

旦那が夜な夜な行くコンビニで買ってきてくれた羊羹。
新発売らしい
熱々緑茶で乾杯しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました