久しぶりのウインナーエピと氷見うどん

惣菜パン

久しぶりのエピです!

朝一から、仕込んでおきました。

日中は常温でずーっと7時間程

放置。。。

ベーコンエピにしようと思っていたのに

ベーコンが無かった、、、。

って事で、ウインナーエピに変更〜

ウインナーをパン生地で閉じたら発酵。

焼く直前にハサミを入れて、左右に開きました。

ちょっと焼き色薄いですが、
ちゃんと焼けてます!

粒マスタードと粗挽き胡椒が効いてるハズ!

今日は、有給を使って

娘の結婚式の前撮りに同行しました。

お昼から夕方まで

ウエディングドレス、カラードレス

前撮りだけの 色打掛を着ての撮影です。

どれも妥協せず選んだ甲斐があり

とっても似合ってました〜

お昼は旦那さんのお母さんとのランチを
楽しみました。

とベーグル!美味しかったな〜

あいにくの雨で、残念ではありましたが

一瞬の晴れ間に出会えて、

和装だけは外でのシーンも撮っていただけました。

とっても楽しい前撮り同行となりました。

さてさて、撮影が終わって帰宅したのは

もう7時。

晩ご飯〜っ!!どうしよ!

帰宅したら、娘はカップラーメンとか残り物でごはんを済ませており。

旦那は飲み会で、母と二人の晩ご飯。

朝炊いた残りのごはんで

おにぎりと、氷見うどんをゆでて
晩ご飯にしました。

ツルツル氷見うどん美味しかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました