ウインナー卵パンと晩ご飯(餃子)

惣菜パン

最高の組み合わせ
ウインナーと卵のパンです。

丸く広げたパン生地に、
切り目を入れて焼いた粗挽きウインナーと
卵サラダを盛り付けました。

全体に細くケチャップを絞って焼きまーす

美味しそうにできました〜

2種類味わえていいですね!
また作ろう〜

ついでに晩ご飯

・餃子
・厚揚げと根菜の煮物
・大根菜のよごし
・長芋ときゅうりの和物
・うどんの味噌汁
・長芋の和風グラタン(昨日の一皿)
・大根漬物

気に入っていた冷凍餃子が無くなり
(餃子の皮が半額になっていたから)
久しぶりに手作り餃子しました!

長芋の和物には柚子を入れてみました。
柚子風味で上品なお味〜

実家でもらった大根の葉で作ったよごし
煮物、和物…なんかヘルシーな晩ご飯でした。

お腹いっぱいになりました。

娘が仕事帰りに遊びにきたので
賑やかな晩ご飯でした。
また恒例のトランプで遊びました。
お姉ちゃん来ると下の娘も嬉しそうです!
兄弟っていいね〜

久しぶりに息子にも会いたくなってきました。

今度はいつ帰ってくるのかなー??

コメント

タイトルとURLをコピーしました