塩バターベーグルとコストコ豚プルコギで晩ご飯

ベーグル

塩バターパンがこんなに美味しいなら!と
塩バターベーグル作りました。

最近ちょっとムチムチ感ありすぎな気がしてきたので、水分10cc増やしてみました。

なんら変わりはなかったような気はしますが…

次はもう少し増やしてみようかな!?

ベーグルの裏

バターがついて ツヤツヤしてます。

こっちはプレーン

塩バターロールはすごく好きですが、ベーグルはやっぱ甘い方が好きかも!

バターを中に入れて、上にはザラメやグラニュー糖をトッピングしたら美味しいかな?

いつか試してみよーっ

ついでに晩ご飯

大量に作った角煮や、コストコで買った生鮭で作った鮭フライが残っていたので、メインの肉だけで仕上がったような…ラッキー!!

メインの肉もコストコの辛い豚プルコギのタレで味付け〜
辛いけど美味しいっ!

辛い人はおいマヨで、ちょっとまろやかさをプラスして食べました〜っ

それでも辛いので、お子様は要注意!!

・豚ロース肉&もやしと玉ねぎ 辛いプルコギのタレ
・豚の角煮大根茹で卵
・生野菜
・サラダチキン
・鮭フライ タルタルソース
・玉ねぎコーン卵の味噌汁

お腹いっぱいっ

ご馳走さまでした〜

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました