バターロールで卵サンド

惣菜パン

今朝はバターロールに卵サラダを挟んだ

卵ロールをいただきました。

朝から満足っ

卵サラダは夜のうちに仕込んでおきました!

ロールパン成形
相変わらず下手ですねー笑

ふっくら見違える大きさ

溶き卵を塗って、ピカピカ柔らかに仕上げます。

って、めっちゃ形悪いし。。。

卵サラダのお陰で美味しくいただきました〜

今日は旦那が車を使っていたので、
私は爽やかに自転車で秋晴れの通勤。

クタクタに輪をかけて自転車こいでの
帰宅でした。

…が、それに加え

お義母さんまさかの発熱。

38度の熱で病院へ

車が無いので、母のギア車を私の運転で
いきました。

結果、まさかのコロナ!!

ひえ〜っ

二重マスクで、運転席は窓全開できたといってもかなりリスクありますよねー、、、。

明日は娘の学校祭!
なんとしてでもいかせてやりたい
(私も行きたーい!)

帰りは更に気をはって、窓に体を傾けながら

息も深く吸わないようにしながら運転して帰りました。

母をおろして、除菌シートでいろいろ拭き拭き

その後、うどんやら清掃飲料やら買いにスーパーに行きました。

どのタイミングで行ったか覚えてもいないけど
こむぎの散歩もこなし

私達の夕飯は、夜マックになりました〜

私も感染の可能性あるかもだし、
料理(味見)しない方がいいよねー

と、こじつけ。

マック食べたかったし〜

なにやらバタバタの金曜日となりました。

明日元気で学校祭行けますように〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました