ふにゃっとなった食パン

食パン

使い込んだ角食パンの型。

型外れはもう大丈夫!

…のはずだったのに、でてこなーいっ 汗。。

竹ぐしで、壁面をなぞりようやくでてきてくれました。

出した食パンをみるとくっついていたのは、ほんの一面の一部分だけ…

以前 角食パンを型から出すのが遅くなってふにゃーっとしてしまい、めちゃめちゃショックだった記憶があるので、焼き上がりはいつもバタバタしながら大慌てで型からだしています。

って事もあり、今回も焦りました…汗。

けど、それ以前にダメだった。。。

あ〜あっ

ふにゃっと型崩れしているので、スライスもしにくかったです。

でもうまいっ!

焼きたてふわふわを、食後に一枚ずつ食べてしまいました…。

お腹いっぱい!!

次は何作ろう〜

コストコの粉で作るふわふわ食パンの配合 https://arinkokaasan.com/2020/08/22/fluffybreadrecipemadewithcostcoflour/

コメント

タイトルとURLをコピーしました