カレーコロッケパンと晩ご飯(ラーメン炒飯)

惣菜パン

コロッケパン作ってみました。

冷凍のカレーコロッケを昼用に揚げて
パンにも利用してみました。

ふっくら発酵した生地。

周りだけ溶き卵塗りました。

キャベツとマヨネーズとソース

その上にコロッケをのせます。

2個だけチーズものっけてみました。

あんまり見た目はよろしくありませんが、

ガッツリコロッケ1個が乗っているので
食べ応えある惣菜パンでした。

ついでに晩ご飯

•ラーメン
•炒飯
•餃子
•ナス漬物

夕方うっかりソファーで寝てしまいました。。

目が覚めたら6時ちょっと前。

部屋も真っ暗なまま、、、ヤバ〜

マクドナルドでも食べたいな〜なんて思いましたが、ある物で晩ご飯となりました。

後2食残っていた岐阜タンメン!

今日はエビも入れました。

具沢山で美味しかったです。

麺は茹で時間40秒の細麺です。

無人餃子屋さんの冷凍餃子とハム炒飯で
中華の晩ご飯となりました。
お腹いっぱい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました