ウインナーと枝豆は彩り最高

惣菜パン

最近、コッペパンを焼く直前に切り込み(クープ)を入れて具をのせる!という惣菜パンを良く作ります。

前回は具がなだれ落ちそうになってしまいましたが、今回はいい感じにできました〜

ウインナーと枝豆の組み合わせ!

赤と緑で見た目にも華やか。

食欲をそそります。

次はシンプルに、コーンマヨネーズ。
ちょっとチーズもトッピング!!

更にベーコンエピ

あえてのふわふわ生地です。

粒マスタードと粗挽き胡椒入りです。

こちらは、地味〜な色合いですね…。

でもちぎって食べれて、食べやすかったです。

ふわふわ生地ですが、そこまでふわふわでもなく、…かといってハードな固い生地でもないベーコンエピでした 笑。

3種類の惣菜パン

どれが好きですか〜っ!?

ところで、

夕方歯の定期点検に行ってきました。

虫歯発見!!

しかも前歯です…

やだな〜。

次回治療する事になりました。

ま、早いうちに見つかってよかった。。。

…という事で、時間も遅くなり晩ご飯は焼きそばとお好み焼き!!

食べたいというので、お米も炊きました 笑

炭水化物やら 粉やら 太るものばっかです。。

たまにはいいかーっ

・エビとイカの焼きそば
・豚のお好み焼き

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました