チーズちくわパンと晩ご飯(トンカツ)

惣菜パン

ちくわにチーズをいれて、たっぷりマヨネーズで食べる!
私が好きなお弁当の一品です。

それをパンの中に入れましたー

まずは、半分に切った竹輪にベビーチーズをのせてくるくる巻きます。

ハケで水を塗り、パン子をつけたらできあがり〜

発酵したら、真ん中に切れ目をいれて

マヨネーズを絞ります

さらに追いマヨネーズ

こんがり美味しく焼けました。

ちょっと油っぽくもありますが、
たっぷりマヨネーズと竹輪チーズで美味しかったです!

ついでに晩ご飯

•トンカツ
•がんもと昆布煮物
•キャベツ千切り
•もやしナムル
•もやしとわかめ味噌汁

久しぶりのトンカツ美味しかったです!

がんもと一緒に煮る物が見つからなかったので
昆布を入れました。
昆布もなかなかよかったです!

何事もない平和な1日でした。

よかったよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました