シャキシャキ玉ねぎとウインナーの惣菜パン

惣菜パン

今日は、ウインナーと玉ねぎのパンです。

いつも6時半に起きるこむぎ(愛犬)ですが、

今朝は5時半過ぎにガサガサと

起こされました。

即、おしっこしに外へ。

その後、もう少し寝ようと思いましたが

せっかく早く起きたので、

朝のパン活やりました!

ウインナーを縦半分に切り、

切れそうで切れてないギリギリに
切り込みをいれて、丸く円を描くように
並べました。

(思いっきり切れたけど…笑)

真ん中には、玉ねぎ

ウインナーの周りには、粒マスタードを細目に絞り

玉ねぎの上にはチーズとマヨネーズ
ケチャップを可愛くかけました。

仕事前に焼けました〜!

今日は、お弁当をやめてパンを持っていきました。

お昼に食べたら、玉ねぎの食感と味!
この組み合わせ
めっちゃ気に入りました〜

美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・お刺身3種類
・冷凍餃子
・茄子の煮物
・豚汁
・トマトと玉ねぎのサラダ

仕事帰りにコストコに行くつもりで、

朝のうちに茄子を煮ておきました。

…ふと。

旦那って、飲みに行くからその為に何かをしておこう…とかって事ある?

ないよね〜(仕事ではしてるだろうけど)

いつでも、ただ行くだけ。

それに比べて私達は、出かけたいが為に
晩ご飯を作っておいたりと段取りばっかり…

って、普段はこんな事考えもしないのに

こーいう事浮かんでくる 

イコール

ホルモンバランスやな!

そろそろやな…って感じ 笑笑。

ほんと、普段全然気にもならない事が

ホルモンのせいで、気になります。

…と、横道にそれましたが

コストコに寄るとついつい遅くなりました。

さらに、スーパーにも寄りまた別の買い物を…

お刺身が半額になっていたので、

晩ご飯はお刺身になりました!

ご馳走さまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました