ガパオライスとガパオパン!!

惣菜パン

今日の晩ご飯はササッと簡単に
ガパオライスしました。

暑い夏にピッタリなメニューです!

(どうピッタリかわかりませんが…笑)

そのガパオライスのひき肉をパンにものせて焼いてみました〜

ガパオパン〜

まずは、型を使って生地を丸く型抜きします!

フォークで穴を開けて

周りの輪っかになった生地を、二重にしてちょっとひねり、丸い生地の周りに土手を作るようにおく。

中にガパオの具をのせて、発酵〜

ふっくら、発酵完了しました!

ゆで卵とマヨネーズをのせて、準備完了〜

180度で12分30秒焼きました。

美味しそう〜っ

そんで、言うまでもなく

晩ご飯はガパオライス

小松菜があったので、油揚げと煮浸し作りました。

(全然ガパオライスに合わないけど…)

旦那が、夕飯後に。

煮物美味しかった〜

…と言って、台所を去っていきました。

あの旦那が、煮物。

それも、小松菜と油揚げっ

旦那も歳とったな〜とつくづく思いました

笑笑。

ま、いつも煮物も食べてくれるけどね。

次は何作ろう〜

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒とは思いますが、ポチッと応援よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました